安心・安全への取り組み 安心・安全への取り組み

  • 車の代金を一時的にクリマがお預かりする独自の売買システムにより、「車を発送したのに代金が支払われない」 「代金を支払ったのに車が届かない」など、お金に関するトラブルを防止しています。
  • 「届いた車の状態がちがう」「事故車だった」「説明文にない不具合がある」「購入者と連絡がとれなくなった」など のトラブルがあった場合に、クリマ運営事務局が適切にサポートします。
    お困りの際は、クリマ運営事務局までお気軽に「お問い合わせフォーム」またはTEL:0120-932-591 (営業時間 09:00〜19:00、年中無休)までお問い合わせください。
  • クリマ運営事務局が、毎日迷惑行為や不正出品のチェックを行なっており、トラブルの未然防止を推進しています。
    万が一、迷惑行為や不正出品を見つけた場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  • 「購入したい車が遠くて自分で取りに行けない」「自分の名義に変えるまでは運転したくない」など、車の輸送に関する不安やお困りごとを解決します。
    電話で見積もりから予約までできる、弊社別サービス「車陸送.com」をぜひを活用ください。