【日産】
スカイライン

掲載開始日 2024年8月11日

掲載終了

出品価格

¥5,600,000

出品者 かーな
保管場所 栃木県
グレード 25GT-T
年式 平成12年 / 2000年11月
車検 令和7年 / 2025年11月29日まで(14ヶ月)
走行距離 217,042km

出品価格

¥5,600,000


クリマではもっと簡単に、もっと便利にご利用いただけるよう様々なオプションサービスをご用意しております。

\ オプションの詳細や料金はこちら /

オプションサービスを見る

オーナーコメント

ワンオーナー。 R34スカイライン 2ドアターボ ベイサイドブルー色。 コンピューターはパワーFCでHKSブーストコントローラーで制御し最高出力371馬力。 新車から購入しメンテしながら大事にしてきました。 オイル交換は5,000キロ毎に必ず全合成油に交換している為、今でもエンジンはパワフルです。 洗車は全て手洗いしシュワラスター固形ワックスで今でも状態は良く、純正色のベイサイドブルーもいい状態で保っています。 足回りはディーラーでフロント、リアメンバー、ハイキャスブッシュを新品交換しアライメントも調整しリフレッシュ済み。 サスペンションはエンドレスジールの全長調整式車高調とメーカー永久保証のハイパコスプリング(メーカー保証書付)。乗り心地は良くジムカーナ等スポーツ走行も問題ありません。 デフはクスコのタイプMZで雨天時の安定性とジムカーナでも威力を発揮します。 フロントパイプからスポーツ触媒、マフラーの吸排気系と、燃料ポンプ、インタークーラー、オイルクーラー、ラジエターも社外製で強化し、炎天下でもエンジンが垂れる心配はありません。 ボンネットはGT-R純正アルミボンネットで回頭性をアップ。 リアはGT-R純正ウイング装備。 メーターはNISMOコンビネーションメーター。 3連メーターはDefi製、油圧、油温、ブースト計。 タービンはレスポンス重視のHKSの2530KAI。 コンピューターはパワーFCでスカイラインで有名な某ショップでセッティング。 HKSブーストコントローラーで制御。 ブーストは2モード設定。 Aモード ブースト1.0で353馬力。 Bモード ブースト1.2で371馬力。 設定は夏場用にしてありますので炎天下でフル加速してもエンジンに問題ありませんが冬場はブーストが上がりやすい為抑えた走りをお願いします。 ブレーキはスリット付ローターと低温から効くジムカーナ用のブレーキパットに強化してありますので街乗りから高速域からのフルブレーキも問題ありません。 車検は全てディーラーで実施。 マフラーはJASMA、スポーツ触媒は自動車試験成績書があり、他の取説も取ってあります。 ホイールはRAYS TE37 18インチ。 目立つ大きなキズはありません。 通常時、4点式シートベルトはレカロシートの穴からリア側にしまえます。 ETCが付いていますので、セットアップしてから利用をお願いします。 スタートから高速域までストレスなく加速する様、レスポンス重視にしてあります。 大事に乗って頂きたく、いくつか消耗品は新品に交換致します。 全て車検対応となっております。 宜しくお願い致します。

車の基本情報

メーカー 日産
車種名 スカイライン
グレード 25GT-T
年式 平成12年 / 2000年11月
車検満了日 令和7年 / 2025年11月29日まで(14ヶ月)
走行距離 217,042 km
型式 GF-ER34
カラー
 
エンジン RB25DET
燃料種別 ハイオク
排気量 2,498cc
駆動方式 FR
変速方式 MT
変速数 5
ドア数 2枚
乗車定員 5名
ハンドル位置 右ハンドル
車の保管場所 栃木県

おすすめポイント

高年式
保証書
修復歴なし
低走行
禁煙車
ワンオーナー
ペット禁止車
ディーラー車

装備・備品

キーレス
スマートキー
スペアキー
ETC
3列シート
純正ナビ
社外ナビ
純正オーディオ
テレビ
バックモニター
サンルーフ
パワステ
HIDライト
純正アルミ
社外アルミ
全方向カメラ
ドライブレコーダー
本革シート
パワースライドドア
パワーウィンドウ

コメント

{{comment_group.body}}

返信を表示({{ comment_group.child_comments.length }})
返信する

{{comment.body}}

現在コメントはありません。

※コメントはすべてのユーザーに公開されます。個人を特定する情報等は送信しないでください。

内容を入力してください

(文字数制限なし)

全{{comment_count}}件