Webサイトリニューアルのお知らせ


クリマトップページモックアップ写真

お知らせ

2021.10.25

 

いつもクリマをご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度、ウェブサイトのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

 

今回のリニューアルでは、中古車の個人売買サイト「クリマ」を利用するにあたり、皆さまにとって気になる情報を追加するとともに、情報を探しやすい構成やデザインに改善いたしました。

 

また、見た目にもより親しみのある色使いやイラストを使用し、車の個人売買サービスをより身近に感じていただけるよう改善いたしました。

 

主なリニューアル箇所は、下記のとおりです。

 

①トップページの変更

はじめて「クリマ」を訪れた方に、どんなことができるかをより分かりやすくお伝えし、より使いやすい内容やデザインに変更いたしました。

 

無料であなたの代わりに出品キャンペーンページの追加

出品をするか迷っている方に向けて、より気軽に、かんたんに出品していただけるよう、出品に必要な作業をすべて「クリマ」が代わりに行うキャンペーンを開始いたしました。

 

「売れる価格」の提案や、写真撮影、出品情報の作成まで、すべてクリマが無料で行います。キャンペーンページでは、より詳細にキャンペーン内容を紹介することで、皆さまの「車の売却」の後押しになればと考えています。

 

 

 ■無料であなたの代わりに出品キャンペーン

 

無料であなたの代わりに出品キャンペーンページ

 

③はじめての出品ページ、はじめての購入ページの追加

これまで「初心者ガイド」という形で出品者様、購入者様への利用方法などの情報を1ページにまとめていましたが、より分かりやすく、内容を充実させるためにページを分割いたしました。

 

はじめての出品

 

はじめての出品ページ

 

 

はじめての購入

 

はじめての購入ページ

 

 

④クリマが選ばれる理由ページの追加

なぜ中古車の個人売買サイト「クリマ」を利用するとおトクなのか、金額面からサポート内容まで他サービスとの比較により、「クリマ」が選ばれる理由をご紹介するページを追加いたしました。

 

クリマが選ばれる理由

 

クリマが選ばれる理由ページ

 

 

 

中古車の個人売買サイト「クリマ」は、今後も皆さまがより使いやすく、安心してご利用いただけるよう、改善に取り組んでまいります。

 

これからも中古車の個人売買サイト「クリマ」をよろしくお願いいたします。 

 

現在開催中のイベント

現在開催中のイベントはありません