出品価格の仕様変更について


お知らせ

2021.09.13

いつもクリマをご利用いただき、ありがとうございます。

 

クリマでは、2021年9月13日より新しくご出品いただく車の出品価格につきまして、1,000円未満の端数価格は設定できない仕様へ変更いたします。

 

また、仕様変更に伴い、現在1000円未満の端数価格を設定している出品者様へ、以下の期日までに変更をお願いしております。
該当する出品者様には、クリマ運営事務局より別途個別でメールにてご連絡差し上げております。

 

お手数ではございますが、【マイページ>出品した車 出品中】より価格の変更をお願いいたします。皆様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

▼1000円未満の端数価格の例

45,555円 → 45,000円や46,000円などへの価格変更が必要
※出品価格の下3ケタを「000」としていただくと出品可能です。

 

▼現在出品中の車の端数価格変更の期日

2021年9月30日(木) 23:59まで
※期日までに価格の変更がない車は、一時的に掲載終了となります。
※掲載終了となった場合は、出品価格を変更後、再度出品いただけます。

 

▼価格変更の手順

【マイページ】→【出品した車 出品中】→該当する車の【情報を変更する】を選択→価格を変更し【編集する】を選択

 

【出品した車 出品中】ページはこちら
https://kuruma-furima.jp/users/exhibitions-list

現在開催中のイベント

今だけ無料で!あなたの代わりに出品キャンペーン